2008-12-27

チェックシートで現状を「見える化」

IT活用診断を行い御社がどのタイプか判定いたします。

今まで課題を誰に聞けば解決するのか探して時間浪費していませんでしたか?


A:IT活用先進企業タイプ
日々のIT活用度はかなり高いといえます。さらに会社力をつけるために、新規アイデアを実現し普及する仕組み作りにコストを かける戦略がおすすめです。
そんな御社にピッタリなのは、「イントラネット・データベース見える化ソリューションパック」。

B:IT活用見直し企業タイプ
ITに今までかなり投資をしてきて、そろそろ見直しする時期といえます。
さらに売上げを上げるために、今まで行ってきた施策やコスト、運用体制を「見える化」戦略がおすすめです。
そんな御社にピッタリなのは、「ブログとデータベース運営のセカンドホームページ」

C:IT活用発展企業タイプ
世間並みにIT活用にコストを払ってきて、有効なIT投資を考える時期といえます。
さらに組織力や人材育成をするために、既存の販促活動をさらに「促進させる方法を考える」戦略がおすすめです。
そんな御社にピッタリなのは、「ブログ運営のセカンドホームページ」

D:IT活用発展企業タイプ(不動産業様)
情報を販売する不動産業として、IT活用にコストを使い、そろそろ絞り込みを考える時期と言えます。
さらに既存の広告の出し方などの販促活動も含め「最適で効率的な活用方法を考える」戦略がおすすめです。
そんな御社にピッタリなのは、「ブログとデータベース運営のセカンドホームページ」。


・無料のご相談のフォームメールへのリンクがページトップにご用意してあります。

・TELでちょっと聞いてみたい方は、「053-449- 6090」!

0 件のコメント: