2009-04-20

4月26日(日)相良サンビーチ海岸で草競馬が開かれます


牧之原市観光協会主催です。
ヘリコプターが運行したり、落馬した馬が海で水泳してしまうハプニングが過去ありました。地元の特産品の出店などもでています。製造業に代わり観光産業を興さないと行けないと思うのです。その為日々奮闘しています。このDVDは牧之原市観光協会さんから頂きました。牧之原市氏に観光客を呼び込む、良い資料なので、インターナットでこのように宣伝したり、直接DVDでお配りして宣伝する必要があると思うのです。DVDも内容そのものを焼き付けるのでなく、インターネットのリンクを焼き付けコストを下げる方法もあるのです。是非、知恵を使って、観光客誘致を成功させたいと思います。

0 件のコメント: